食べてヤセる!JELLY掲載♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。



1月7日発売の食べてヤセる!JELLYに

レシピ提案させていただきました♪


ポテトサラダをマヨネーズなしでアレンジしたレシピだったり

(現場で人気はあさり缶とズッキーニを使ったポテトサラダ♪旨みたっぷり♪)



コンビニの食材にちゃちゃっとプラスすることで、

食物繊維やビタミンが増えるものになったり、



JELLY2月号で提案したホットサラダレシピだったり。。

→★★★


合計24品掲載していただいております。


他にもお野菜たっぷりのレシピが沢山★


また、良かったら見てみて下さいね^^


****************************
↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。


レシピブログに参加中♪


   

 
 にほんブログ村