【440kcal】夏本番までに奇麗になりたいごはん。 | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。



毎週1回、低カロリーで栄養バランスが良く、

痩せやすい身体づくりに役立つ献立を紹介している

クックパッドダイエットLet's cooking!→★★★


今回は、私の大好きなネバネバ~を使ったそうめんの献立を提案♪


きのこや薬味をたっぷり使って、

ボリューム満点、低カロリーな仕上がりに^^


そうめんは、それだけだと炭水化物に栄養が偏りがちなので、

「具」をなるべくいろいろ付けて食べるだけで、

とっても栄養バランスがよくなります。


更に、はっさくで作ったサラダを添えて、ビタミン補給♪



栄養バランスの良い食事と、

ビタミンで夏までに奇麗になりたいっ!

そんな人にはお勧めの献立です。


もう、6月も終わりですね~


良かったら、また見てみてくださいねっ


クックパッドダイエットLet's cooking!→★★★


****************************
↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。


レシピブログに参加中♪


   

 
 にほんブログ村