こども弁当パート4 | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。



夏休みが終わって、

お弁当作りもひと段落。


給食はありがたいですね^^



●うさぎさんとわんちゃん弁当

 「何で、おじさんのおにぎりなの~?」

と、わんちゃんがハゲおじさんに見えたらしいお弁当。



●ドキンちゃんと食パンまんさま弁当



●うさぎさんとお花のお弁当。




明日は、娘の運動会に初参加♪


娘の幼稚園は体育館で行うので、

雨でも全く問題ないのですが、

やっぱり運動会は晴れて欲しいですね^^


あーした天気になぁれ♪


今週も訪問してくださり、

いいねしてくださり、

コメントしてくださり、

本当にありがとうございました。


素敵な週末をお過ごしください^^


****************************
↓↓↓最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

お手数ですが、ぽちっとクリック↓で応援していただけたら嬉しい限りです。