『怒』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

ログをまとめたよ!goo.gl/V9olXp

おはようございます…。ガンガン☔️だぁ~嫌ぁ#朝のあいさつ

おつかれさまです♪携帯忘れてました…。w#病院 #介護 #リハビリ

SIMV10PEEP3最高圧13 呼吸数10MVe4.4VTi418VTe446 枕洗濯って患者がするの?#病院 #介護

めちゃくちゃ頭くるわ…前回臭かった枕ファブリーズして自前の枕に変えた。また臭枕使ってたから匂い嗅いだら案の定#病院

洗濯もしてない。シーツが汚れても変えてない。口腔ケアなんかしてくれてるのかもわからない。歯が茶 #病院 #介護

本当こんな病院でいいのか不安になってくる。先生ともずっと会ってないしこういう場合どうしたらいい?#病院 #介護

自分でしたらいいんかな?していいのかもわからんしね…。なんかどうしたらいいかわからんよ…。#病院 #介護 #リハビリ

わからない。わからない。わからない。 どうしたらいい?もっと考えて、もっと知恵を…。なにか助言あれば教えてください。

つぶやきがブログになる24LOG