『暖か』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

天気いいっすなぁ~!#天気

あー役所いけそうにないや…。明日は必ず行く‼️#役所 #ひとりごと

土曜日洗車しよー!#メモ

SIMV10PEEP3最高圧13 呼吸数10MVe4.4VTi415VTe436 少し汗模様#病院 #介護 #リハビリ

そういえば2.3日前にベットが手動から電動に変わってました!今時手動はないですよねw#病院 #介護 #リハビリ

おつかれさまです~今から帰ります。最近よく24見てるんだけど改めてジャックバウアーに憧れましたw#病院 #介護 #24

本当急に暖かくなってしまいました!自分はあついの好きなんでかまわないんですがね…。母がなにやら暑そうwここ2日間氷枕がない状況。いいのか、悪いのかよくわからんよー

つぶやきがブログになる24LOG