『仕草』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

ログをまとめたよ!goo.gl/F5JBI6

ログをまとめたよ!goo.gl/dXOHFx

おはようございます👣 今日めちゃくちゃいい天気 後は花粉をどうかしてくれw風邪?花粉?#朝のあいさつ #なう

なにか別での治療法の情報を見つけないとなぁ~。なにか手がかりでも掴めれば🙏#病院 #介護 #リハビリ #脳出血

そぉいえばずっとやろうとしてた些細な事だけどスマホのカバーとフィルムを新調しました🌟こっからまた新品気分#スマホ

SIMV10PEEP3最高圧14 呼吸数14MVe5.1VTi385VTe407 今日もパッチリしとるよ!#病院

おつかれさまです。そろそろ寝る準備を… 最近の母は、よく顔と目で自分の姿を追っているように見えます。この調子で回復を!

つぶやきがブログになる24LOG