『表情』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

こんにちわ?こんばんわw 今日は早くから病院います! なんかめちゃくちゃ顔ハッキリしてます。意識戻ったかな?#病院

声に反応はないけどね…。まだか… 。#脳梗塞#脳出血

SIMV10PEEP3最高圧13 呼吸数16MVe5.0VTi319VTe329 声をかけたら目がキョロキョロ #病院

視点はあってないんだよなぁ~ 手術して片目の黒目位置が少しずれある。#脳出血 #病院 #介護 #リハビリ

なんか今にも起き上がりそうなんだけどな。ゆっくりゆっくり治していこう!奇跡を信じて‼️本人が1番頑張ってるんだからこっちもがんばらなきゃね♪

つぶやきがブログになる24LOG