『日曜日』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

朝からざっと掃除~洗濯~皿洗いとw#いましていること

ログをまとめたよ!goo.gl/erzD9D

SIMV10PEEP3呼吸数12 MVe4.9VTi393VTe407 今日は清々しい顔してますー!#病院 #介護

今日は汗かいてなかった…(≧∇≦) 良かったぁぁ♪呼吸器のフィルターも綺麗になってました!#病院 #介護 #リハビリ

明日~平日しかやれん事やろう 保険関係の書類の続き~‼︎#メモ #介護

ふぃー日曜日も平日も何も変わらんなぁ~w まぁ自分が生きてくためにせないけん事やからねー!しゃーないよね。もっと強く! 頑張るべー💪

つぶやきがブログになる24LOG