『現状維持』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

おつかれさま~ SIMV10PEEP3最高圧14 呼吸数14~17MVe5.1 VTi398VTe414#病院 #メモ

ログをまとめたよ!goo.gl/b6BIvU

保険の書類っていろいろ面倒だよね~今日は担当がいないとの事。 何事も初体験なんで大変だー🔛#病院 #介護 #メモ

明日パット補充かな~ 今日もおつかれさまでしたo(^_-)O 明日も元気な顔が見れますように🌟#病院 #介護

しばらく現状のままが続いてるんですが、本当になにも手はないのかな?こちらはどちらかといえば田舎の方なんですが、最新の医療で意識取り戻す方法とかあったらお話伺いたいなぁ

つぶやきがブログになる24LOG