『悩み』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

携帯どこだーとw無くしたののかと家中探したらあったw 今日のメモできんやったなw#今の気持ち

ログをまとめたよ!goo.gl/1IG6vV

ログをまとめたよ!goo.gl/PI7zQx

バタバタして今日もメモできないかも~#病院 #介護 #メモ 今オムツ交換中#リハビリ

病院枕がめちゃくちゃ臭いことに気づいたべ…。ファブリーズして持参の枕に交換!#病院 #介護 #リハビリ

病院内暑いせいか汗かいてるから変な匂いがするんじゃないかな? 体感とか感覚がおかしいよね…。#病院 #介護

洗体と軽くシャンプーしてファブリーズ買ってきて色々してたらこんな時間やぁ~時間が欲しいよー!#病院 #介護

TVカード購入しました!#メモ 1000円&昨日パット830円

面会時間切れで化粧水とリップができなかった…。明日早くいってしようや~‼︎#病院 #介護 #リハビリ

んーやっぱこの病院噂通りあんまりよくないや…。ま、大変な仕事なのはわかる!1人1人に向き合ってたら体がもたないってのもわかるけどそういう感じを患者や親族に見せてどうなの?って感じる。仮にも慈善事業でやってる訳じゃなくプロなんだからそういうプロ意識もってほしいな。都合の悪い時だけプロぶってもね…。

つぶやきがブログになる24LOG