身長153cm
体重56.05kg ⇒ 45.70kg

10.3kg減キラキラ

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

田中伸枝です

 

◆わたしのダイエット史◆
 

クローバーなぜ黄金バランスダイエットを

  しようと思ったか?

 

クローバー黄金バランスダイエット開始1周年!
  現状は?

 

クローバー<YouTube>
  40歳から体重の増加が止まらない

  ⇒50歳になる前に10kg減!

 

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

受講生様、M様が

講座スタートして3か月が経過。

 

 

どんなにダイエットしても

うまくいかなったのに。

 

自分の食に対する考え方やクセを知り。

 

 

黄金バランスのお食事をする事で
徐々に体重が落ちてきて。

自分の身体の変化に気がつき。

 

 

少しずつ自信を取り戻し
「わたしは痩せられる!」
って確信し。

 

1ヶ月でこの成果↓

 

 

2か月目からは、さらに

 

体重に対する考え方が変化し、
体重に一喜一憂しなくなってきて。

 

 

人生最後のダイエットに出会えたと
確信でき。

 

 

基本の食べ方以外の食材・食べ方を学習し、
チャレンジして食べ痩せ加速グッ

 

 

そうする事で

ぐんぐん成果を出し始めたピンク音符

 

 

そして

ダイエット3か月目に入って。

 

 

食べ痩せの本質が分かってきた

外食編↓

 

家食編↓

 

 TODAY'S
 
講座スタート
3か月の変化③
<黄金バランス
ダイエットの
怖い部分が出た~💦>

 

 

ダイエットは

順調に進んでいますグッ

 

 

 

でもでも。

 

体重がうまく落ちない経験を

何度もしているからこそ。

 

ことある度に

ムクムクと不安な気持ちが

湧き上がってくる事が滝汗

 

 

 

そう、あなたと一緒。

 

黄金バランスダイエットの
怖いところ
 

 

 

最近、体重の減りが鈍い。。ガーン

 

 

    

下矢印


そして、

停滞期について書いたブログを読んで

励みになった様子。

 


こんなに順調に

体重減少し続けている人だって

不安になるんです。

 

 

 

このブログ、

受講生様でも参考になっているという事は。

 

あなたにとっても

有意義な情報なのよてへぺろ

 

 

 

そんなM様へのコメントは。

    

 

停滞期だと思っているのは

ご本人だけ。

 

 

 

これが黄金バランスダイエットの

怖いところ(笑)

 

 

 

グングン体重が減少していくのが

当たり前になっていて。

 

ずっと順調だったからこそハート

 

 

 

ちょっとでも同じような体重が

続くと。

 

「ついに停滞期がきたんじゃ!?滝汗

ってドキドキてへぺろ

 

 

 

体重が少しでも落ちなくなると

停滞期かと思い、

不安になってしまうえーん

 

 

 

 

わたしのコメントを見てのM様からのコメント。

    

 

「安心した」と書いて頂きましたが、

根拠がなければ

完全には安心できないもの。

 

 

 

そこで。

 

わたしが2か月M様を

毎日見続けたからこそ分かる

M様の身体の特徴。

 

それをお話して、

さらに心からご納得頂こうと考え。

 

書いたコメントがコチラ。

    

 

そうしたら、次の日。

    

下矢印翌日

 

ねっウインク

 

停滞期だと思っているのは

ご本人だけ。

 

 

旦那様も

身体の変化に気がついてくださっていますむらさき音符

 

 

 

 

自分の身体のダイエットの特徴が

理解できた事で

かなり心が軽くなった様子グッ

 

 

 

 

実はね。

 

この3か月で何度となく、

同じようなお話をしているの。

 

過去にも同じような話が。

 

その時期その時期で

不安の大きさとか種類は

変わってくるけれど。

 

何度も何度も不安になるんです。

 

 

 

 

わたしは。

 

不安になったら

なんでもいいから話して

ストレス発散してね口笛

 

と伝えています。

 

 

 

 

聞いてもらうだけで

ラクになる事もある。

 

話す事で

アドバイスされて

ホッとする事もある。

 

 

 

 

1人なら

どんどん落ち込んで

うまくいかなくなる事も。

 

 

何度も何度も

インストラクターと二人三脚で

乗り越えるグー

 

 

1人じゃないから

乗り越えられるんですOK

 


 

 

こんな風に。

 

受講生様の近くにいつもいて、

助けてほしくなったら

お助けしますグッ

 

エステティシャン歴10年、

エステティック専門学校講師歴1年

の経験から、

 

受講生様をお支えしますグッ

 

 

 

 

 

実はね。

 

もう1つ、

不安になる原因が。

 

それは明日ねウインク

 

 

黄金バランスダイエット
では。。。
 

 

ご飯も食べる。

パンも食べる。

お芋も食べる。

果物も食べる。

3食食べる

ムリな運動はしなくて良い

 

サプリやプロテインなどは飲まない

毎日お腹が空くころ

食事ができる。

 

 

運動をがむしゃらにしなくちゃ

いけない訳じゃないし。

 

 

キライな味のサプリを

飲むこともない。

 

 

 

身体にムリがなく。

ストレスも溜まりにくい。

 

 

 

ダイエット後も

そのストレスのない食事を

続ければ

 

そのままキープも

できるんですOK

根本的な食生活の改善によって

 

栄養バランスが取れた

食生活を行う事で

 

「健康を手に入れて」

「きちんと食べて痩せる」

 

 

 

 

スーパーやコンビニで

購入した食材を

 

毎日毎日

3食食べる練習を続ける事で

 

●痩せられて

●キープできて

●リバウンドしない

 

食生活が習慣化

 

 

 

その食生活が普通になる事で

 

ダイエット後も

これから先の人生ずっと

 

「病気をせず」

「健康で」

「リバウンドしない」

 

ダイエット。

 

 

 

家族も健康になって

みんなが幸せになっちゃう

食生活が送れるようになる。

 

 

その先の未来、

おじいちゃんおばあちゃんになっても

続けられる食生活を

学習するメゾットなんですキラキラ

 

 

お子様に、

この先どんな食生活をしていけばいいか

食べさせることで「味覚を食育」して

無意識に学習させちゃう

メゾットでもあるんですよハート

 

一見、

 

●面倒な

●回り道な

●難しくてできなそうな

 

そんなイメージ

かもしれないけれど。

 

 

●思ったより簡単で

●思ったより苦しくなくて

●思ったより楽しくて

●思った以上の成果

 

なんですハート

 

 

 

 

「何を」

「どれだけ食べるか」

いつも考えている

 

食べる事に

一生懸命なダイエット

なんですよ~ハート

わたしも

「もっと早く

 始めておけばよかった。。」

 

って後で後悔しましたえーん

 

 

 

 

健康になりつつ痩せて、

リバウンドしないダイエット。

 

みんなが幸せになっちゃう

ダイエット。

 

 

そんなダイエットを

ぜひ選んでくださいねウインク

 

 

 

 

黄金バランスダイエットについて

もっと知りたい方はコチラから下差し

友だち追加

 

受講生様の声・成果など

クローバーZoomダイエット講座の様子

クローバーダイエット2週間の結果

クローバー講座スタート4週間の変化①
クローバー講座スタート4週間の変化②
クローバー講座スタート4週間の変化③

クローバーダイエット4週間の結果

クローバー講座スタート2か月の変化①

クローバー講座スタート2か月の変化②

クローバー講座スタート2か月の変化③

クローバー講座スタート2か月の結果

 

Zoom相談クローバーZoom相談会のお申込はコチラ

 

お問い合わせ・ご質問は コチラ下差し

友だち追加

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート