俺は、昔からチュー好きなガキだったから・・・
幼稚園の同級生の女の子のファースト・キスは
沢山奪った事になるのかな???
とにかくあの頃はモテたな(爆)。
まぁ、キスなんて外国では挨拶みたいなもんだから・・・。
それは恋愛の上で経験する、大切なファースト・キスとは違うか・・・(笑)。
俺は結構・・・遅手だったから、
真剣に恋愛して、ファースト・キスを経験したのは、
高校3年生の時だった。
同じバイト先(バーガーショップ)で、同じ高校の一つ下の女の子
勿論・・・「まゆ美」ちゃん。
ロリ萌え系の声の持ち主、ちょっとだけ出ッ歯ちゃん。
でも妹みたいに可愛い女の子だった。
バイト終了後の夜の公園で語らっていた時に、
二人で満月の美しさに見惚れていた・・・その雰囲気に酔いしれ、
自然とお互いに求め合った。
唇と唇をチュっと重ねた瞬間・・・
幸せの絶頂からか、とにかくこの娘と一つになりたいという欲求と衝動が止まらない。
激しく舌と舌を重ねあった。お互いに口元はグチョグチョ。
おまけに彼女の歯が俺の歯に当たり、カチカチ音を立てる。
彼女の唾液が俺の唾液と混ざり合う・・・。
それがお互いの身体に吸収されていく。
彼女のDNAが俺の身体に入ってくるのが嬉しかった。
一つになれている感じがして。
彼女はすごく恥ずかしそうだった。
でも本当に幸せすぎて、時間が止まればいいと思う瞬間。
気付けば、2時間トークアンドキス大会。
そして・・・
遂に俺の手は、彼女の・・・
(つづく)


