まゆみ | 郷 流星の独り言・・・

郷 流星の独り言・・・

何となく・・・自分の経験してきた昔の恋愛について記してみたくなりました。

素直に、そして正直に・・・あの頃を思い出してみたい。



公開はしていますが、ただの独り言ですから。あしからず。

俺は何故か・・・

「まゆみ」という女性に縁があるみたい。



はじめて好きになった女の子が「真由美」ちゃん。


人生において、初めて女性から告白された相手は「真由美」さん。


ファーストキスの相手は「まゆ美」さん。


初体験の相手は「まゆみ」さん。



俺の理想だったのかな???

一時期、「またか・・・」と思った事もあったけど、

別に「まゆみ」という女性を求めていた訳ではない。



これが「縁(えにし)」というものなんだなぁ・・・と。

皆、本当に素直で、素敵な女性ばかりでした。



子供の頃の恋愛(?)は別として・・・

俺は彼女たちに出会えて、素敵なモノを沢山貰った気がする。

B型のワガママな野郎のおねだりも沢山聞いて貰ったし。



結果的には・・・別れてしまった。

冷たくしちゃって本当にゴメンナサイ。



それにしても、俺の出会った「まゆみ」さんたち・・・

恋愛に対して常に前向きだった。

何故か皆、俺の○ン○ンが大好きだったっけ・・・(汗)。

正直、最初は、なんか嬉しいような感じはあった。



皆、同じ事を言ってたんだけど、

男性の大切なシンボルを舐めていると、

今、この瞬間・・・俺の事を支配している・・・

あなたは、あたしのモノという、優越感があるんだそうだ。



俺も彼女たちの秘部を狂ったように求め、舐めまくったっけ・・・(爆)。



本能赴くまま・・・快楽の海へ・・・。

幸せな瞬間だったと思います。

その時は、心から愛し合ってたからね。