俺は何故か・・・
「まゆみ」という女性に縁があるみたい。
はじめて好きになった女の子が「真由美」ちゃん。
人生において、初めて女性から告白された相手は「真由美」さん。
ファーストキスの相手は「まゆ美」さん。
初体験の相手は「まゆみ」さん。
俺の理想だったのかな???
一時期、「またか・・・」と思った事もあったけど、
別に「まゆみ」という女性を求めていた訳ではない。
これが「縁(えにし)」というものなんだなぁ・・・と。
皆、本当に素直で、素敵な女性ばかりでした。
子供の頃の恋愛(?)は別として・・・
俺は彼女たちに出会えて、素敵なモノを沢山貰った気がする。
B型のワガママな野郎のおねだりも沢山聞いて貰ったし。
結果的には・・・別れてしまった。
冷たくしちゃって本当にゴメンナサイ。
それにしても、俺の出会った「まゆみ」さんたち・・・
恋愛に対して常に前向きだった。
何故か皆、俺の○ン○ンが大好きだったっけ・・・(汗)。
正直、最初は、なんか嬉しいような感じはあった。
皆、同じ事を言ってたんだけど、
男性の大切なシンボルを舐めていると、
今、この瞬間・・・俺の事を支配している・・・
あなたは、あたしのモノという、優越感があるんだそうだ。
俺も彼女たちの秘部を狂ったように求め、舐めまくったっけ・・・(爆)。
本能赴くまま・・・快楽の海へ・・・。
幸せな瞬間だったと思います。
その時は、心から愛し合ってたからね。
