郷 流星です | 郷 流星の独り言・・・

郷 流星の独り言・・・

何となく・・・自分の経験してきた昔の恋愛について記してみたくなりました。

素直に、そして正直に・・・あの頃を思い出してみたい。



公開はしていますが、ただの独り言ですから。あしからず。

郷 流星です♪ (ごう ながれ)と読みます。


登録したものの、これといって全く書いてなかったので、

ちょっと試しに書いてみました。


それにしても・・・

全く更新も、自己PRを載せている訳でもないのに、

アメンバー承認待ちが12名もいらっしゃるというのは???

申し訳ないけど、業者様、出会い系サイトへの誘導の方はお断りさせて頂きます。


とはいえ、いいオンナを常に抱きたいという欲求は・・・

野郎だからない訳でもなく・・・(爆)。

文面読んでると、実はドキドキ・ワクワクしちゃうバカな奴ですが。


俺も中年と呼ばれる年齢になりました。

でもいつまでも、ときめきの気持ちは忘れたくない・・・

若くいたい・・・・

ものですね。


モテるルックスではありませんが、

一応・・・

人並みに恋をし、付き合い、いろんな恋愛を経験しました。


そんな彼女たちのは現在は元気でいるのだろうか?

殆どが自分のワガママで終わらせてきた恋が多い。


きっと現在(いま)はみんな幸せでいると信じているけど。


でもなんか無性に思い出すんですよ。

未練がましいんだけど・・・

昔の彼女たちを抱いてる、愛し合っている時の事を。


そんな事を思い出し、自慰に耽る俺は負け組かもな。


男は何故下半身で行動するんだろう?

常に性欲で動いている様な気もする。

でも、カラダとか求めるんなら別に風俗へ行けばいいんだろうけど・・・


なんかエロ系ブログになってきたんで、

この辺で。


気が向いたらまた書きます。