なぜか・・ウチの歴代の猫様は 足の裏 を目の敵にします。

目の前に足をかざすと、それはもう敵意丸出し。

 

 

一説によりますと、自然界で猫の天敵である  に形が似ているから、

あるいは動きが似ているからとか・・?

皆さんのところの猫様にもお試しあれ。

今回はそんな戦いの一幕なのです。

 

事前に爪を切っておいてよかった・・・。

マジに猫クリンチからの 奥歯噛み しますからね!!

まあ、皮の厚い足だからこそ耐えられる攻撃と言えよう。

手だったら歯の跡が残るよ・・・ 汗

 

 

はたして 白にゃ は何を考えているのか?

猫と足の裏の関係とはいかに !?

END


ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事

【猫日記】白にゃ、戦慄のはたき。の巻
【猫日記】白にゃ、スクランブルす。の巻
【猫日記】白にゃ、出動す。
【猫日記】庭警備の警戒レベル
【猫日記】キジトラの思惑
【猫日記】白にゃ、撃退する。の巻
【猫日記】白にゃ、庭警備する。の巻
【猫日記】白にゃは見た!!
【猫日記】白にゃ、企む。の巻
【猫日記】白にゃハウスを作ってみた。1の巻
【猫日記】白にゃ、経過報告される。
【猫日記】となりの白にゃん
【猫日記】黒ピーと白にゃの光景
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・ほたる編
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・るり編
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【猫日記】白にゃ、戦慄のはたき。の巻
【猫日記】白にゃ、玉を取る。1の巻
【猫日記】キャットサポーター承認!!