5月のあなたはゴールドランクでした!★フェイラー新作は花火 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

5月はゴールドランクでしたニコニコ

ありがとうございます。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日は▪︎▪︎▪︎

  • ディオールマガジン46号。
  • フェイラーの新作『スパークリングナイト』。
  • フェイラーの再販予定『Peco』。


ディオールマガジン46号が届きました💗

46号は、ディオールスタイルのさまざまな

面に贈る賛歌。

マリアグラツィアキウリによる

24年初夏オートクチュールコレクションが

表現する、ファッション独自のパワーに

捧げるトリビュート。

※巻頭より。


巻頭記事はやはり、ミスディオール

調香師フランシスクルジャンさんへの

インタビュー。


パリオリンピック期間中の

ディオールスパクルーズのニュース、

ディオールを纏ったスターたちのページも

目をひきました。



フェイラーの新作を買いました💗

スパークリングナイト。

ブルーふちです。



すぐ近くで見ても、美しくて惚れ惚れ。


ディズニー柄を買った話。

Pecoちゃん柄が再販💗6月24日 12時です。
欲しかった方はぜひ。指差し


かわいいので、アップ💙


★フェイラー★

ミッキーコラボ。


キティコラボ。

キティコラボ。

 

スヌーピーコラボ。


 

 



 

 



 

 



 

 







▼5月のあなたはゴールドランクでした