今日は日記の日2024★フェイラー×ディズニー_ハンカチ買えました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『日記の日』。

アメブロが日記のようなものです。

欲しいものを整理するのに最適。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


フェイラー×ディズニーのハンカチ買えました💗

と言うものの実は、

オンラインでは、完全に出遅れ。

悠長に店舗に出向いたのも反省点です。



赤フチ買えました💙テーマはパリ。



映画ついでに足を運んだ店では、全色完売

(白フチ、赤フチ、青フチ)



2店舗目デパートも、完売。

他店の在庫確認していただき、

「赤フチも青フチも、データ上ではあります」

と言われて、



すぐ足を運んだ3店舗目デパート

目の前で別のお客様がラス1を

お買い上げしてた。

そのかたのお顔が、

ものすごく嬉しそうにみえましたね。キメてる



ご縁がなかったな▪︎▪︎▪︎と脱力して

期待せず足を運んだ4店舗目デパートで、

買えました。あんぐり



これは、まだどの店舗もありました。

ポーチがすごくかわいかった💙





6月19日には、
フェイラー初の花火柄


7月10日にはアラジンを予定。


店舗によって、

混み具合がまったく違うこともわかりましたね。

ついでに、デパコス売場もぶらぶら。

結果的には、楽しい一日でした。



ディオールのディスプレイが、キリン。
これは日本橋高島屋。


映画は

『マッドマックス;フュリオサ』をみたので、

別途書きます。



★フェイラー★ 




 





あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう