今日は小さな親切の日2024★ディオール_ミスディオール展覧会はまもなく | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『小さな親切の日』。


愚息はまだ十代でして、

保護者の集まりに行ってきました。

いわゆるランチ会です。


「お手伝いします看板持ち

と、えいやっと手を挙げて、

幹事をやってきました。


そうでもしないと、本当に行く気がしない。


7割以上が集まり、

昼からシャンパンがいただけたので、

重い腰を上げたかいがありました。

がんばったよ、私。

みなさん、素敵な方ばかりでした。


今年はこれが最初で最後なのを願います。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



今週末は、待望の「ミスディオール展覧会」のプレビューデー💗

プレビューに関して、報道が✴️

錚々たる方々がご登場。



広瀬アリスさん。

※TVからなので荒くてすみません。⤵️⤵️


吉沢亮さん💙




ナタリーポートマンさん、ジスさん、

有村架純さん、柴咲コウさん。


山Pさん、小栗旬さん、

北村匠海さん、新木優子さん❤️


大政絢さん、八木莉可子さん、

COCOMIさん、川栄李奈さん。


他にもたくさんいらっしゃいました。

プラチナ会員向けプレビューは、まもなく。

気分が盛り上がります目がハート目がハート目がハート



ミスディオールは新章へ




右: 新しいパルファンは入手済みです。

大好きになったので、さっそく普段遣いしてる。



これまで愛用の

オードゥパルファンの現品ボトルは

使いきりましたが、

まだ使いきっていないものが。



例えば、これ。
双子ですが、


中身は別。
左オードゥパルファン。
右ブルーミングブーケ。


他にも、いろいろあるのですが、

ルームフレグランス的に使ったり、

クローゼット内に使ったりしようと思います。

大好きな子たち、

捨てるのは忍びなくてできません。



★ミスディオール展覧会★

プラチナ会員向けプレビューデーを予約した話

と、パルファンイベントに参加した話。




★ミスディオール★

パルファン以外ですが貼っておきます。




 


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう