今日はしじみの日2024★ディオール_夏コスメはキラキラです | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『しじみの日』。

二日酔いするほどがぶがぶ飲めた

若かりし頃が懐かしい。


「飲んだ次の日は、

這ってでも会社に来い」

と先輩に言われた時代でした。


「アルコール分解には、ハイチオールがいい」

って言われて、よく飲みましたが

効いてたのか、不明。キメてる



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ディオールの夏コスメ、店頭でテスターを見てきました💗


サンク狙いです。

写真以上にキラキラで、素敵です。✴️

店舗限定サンクのこともあるし、

発売日まで、どうするか、

にやにや考えます。目がハート



リーフレット(表紙)
サンク(目元)が印象的なメイクですね。
普段用のつけかたを知りたいです。
リップグロウはかわいいが
思ったより白っぽく出る。
なにかと重ね塗りがよさそうでした。


リーフレット(中)

933パステルグロウ。小田切ヒロさんが

真ん中の淡いグリーンを推してたから、

人気出そう。

私は、333コーラルフレームが素敵と感じた。

毎年似た色が出るけど、

今年のはキラキラがすごい。



発売中のマキシマイザーも見ました💗
再入荷待ちの色も出ていました。
見たら欲しくなるかわいさですが、

使いきれないので見送り。



アディクトの、新ケース/限定ケースも💗

今回の限定ピンクは、

前に出た限定赤と、色ちがいなだけ。

思ったよりそそられず。

新ケースのローズマニアが、意外に好き💕



上: 今回の限定ピンク。
中: むかしの限定赤。
下: 新製品(定番)



▪︎▪︎▪︎そう言えば❗

プラチナ会員向けの

ささやかギフトを受け取り忘れました。

テスターの色に夢中になりすぎました。

また、今度。



★過去記事①★

2024夏コスメ。




★過去記事②★

店舗限定サンクについて。

現物は、

SNSででまわっている写真よりも

だんぜん美しい💕

色が淡く、左上右上はキラキラがびっしり。

買いたいと思っています。




★過去記事③★

マキシマイザー新色について。





二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう