今日は植物学の日2024★シャネル_リップセラムが新発売です、他 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『植物学の日』。

 「日本植物学の父」「植物の神様」などと呼ばれる牧野富太郎博士の生まれた日です。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日は▪︎▪︎▪︎

本題

シャネルからリップセラム新発売。


番外1

ミュージカル『アニー』観ました。


番外2。

映画『ゴジラ-1.0』2回目め。


本題

シャネルのスキンケアライン「イドゥラ ビューティ」から、リップセラムが発売されます💗


新作リップ用美容液

「イドゥラビューティ マイクロリップセラム」。



たっぷりの水分とホワイト カメリアの力を

閉じ込めたマイクロ バブル、

ハリをもたらす保湿成分・ヒアルロン酸Na

を配合。


デイリー保湿から夜の集中保湿まで、

メークアップの仕上げにも。

11mL 8,360円
発売日:2024年5月3日(金)


★シャネル★

イドラビューティです。

すいかっぽい香り。

 



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


番外その1。

ミュージカル『アニー』を、ご縁あって観てきました💗



三上莉衣菜さんという女優を応援しています。
東宝芸能所属。
昨年も出演されました。ニコニコ

♪トゥモロー、トゥモロー♪の有名な歌は、

最初から。

子役の歌声がすごい。

じめっとしたところがなくて、

感動しました。


アニーをはじめ、子役はWキャスト。
私が観た公演は、左の子役さん。
笑顔が、アニーにぴったりでした。

【公式】ミュージカル『アニー』




番外その2。
映画『ゴジラ-1.0』観ました💗2回目めです。

2回目でも感動がある、すばらしい作品。



シールをもらいました💙



新宿バルト9の近くに『ゴジラ•ストア』が。



ゴジラカレーに、

ゴジラ麻婆豆腐。



★過去記事★

11月に観たので、ロングランですね。





一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう