今日のラッキーカラー診断_ターコイズ★ディオール_2024夏コスメ情報です | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日のラッキーカラーはターコイズ。

この前も出た色。

不安が多いのか?私。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ディオールの2024夏コスメ情報です💗💗💗

太陽が降り注ぐリゾート地の

フレンチ・リビエラから着想を得たコスメです。

毎年、リビエラって言ってる気がします。




ディオールショウ サンク クルール

333 コーラル フレーム


933 パステル グロウ

ディオール アディクト リップ グロウ




ディオール アディクト リップ ティント


ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー



『ディオールヴェルニ』




『ロージーグロウ』

061ポピーコーラル

063ピンクライラック


5月3日数量限定発売。

4月30日公式オンライン ブティック、

および一部店舗で先行販売。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


サンクの333コーラルフレームがきれいですね✴️

私はイエベじゃないけど、好きです。

そんなにくすんでいなさそうなので、使いたい。

439コッパー

533リヴァージュ(旧サンク)

を持っていますが

それぞれ違うので、また欲しくなりました。


上439コッパー。

中533リヴァージュ。

下333コーラルフレーム。(今回)




同じく、ロージーグロウのポピーコーラルも。キューン

ブラッシュの643スタンドアウトサテン

かなり蜜柑色で愛用していますが、

まあ、発色も違うでしょうね。


上スタンドアウトサテン

下ポピーコーラル(今回)



滅多に買わないリップグロウ

艶シアーな感じは、

年齢肌には厳しいとわかっていますが、

かわいいーー飛び出すハート



ヴェルニは、見送るかな。

ソルベっぽくて新鮮ですが。



ターコイズ