今日は料理番組の日2024★映画『ゴールデンカムイ』を観ました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『料理番組の日』。


日テレZIP、速見もこみちさんの

モコズキッチンが好きでした。

塩のふりかた、にんにくをつぶす手が

かっこよかった。

上手すぎて参考にはなりませんでしたが、

朝から目の保養になりました。ニコニコ

 
サムネイル


✨✨✨✨



映画『ゴールデンカムイ』を観ました💗

コミックファンの期待を裏切りません⤴️⤴️
原作のコミックに忠実でした。
戦うシーンにふくらみがもたされていて、
大スクリーンならではの見ごたえ、あり。

いのちを大切に生きるアイヌのことが
改めてよくわかったのも、貴重な得たこと。

アイヌの少女役、山田杏奈さん。

芯がぶれない純粋さ。



不死身の杉元役、山崎賢人さん。


顔に、体に、こんなに傷だらけなのに、
かっこいい不安

最近なら「キングダム」が記憶に新しいです。



上: ゴールデンカムイの杉元。

中: キングダムのシン。

下: オオカミ少女と黒王子の恭也。



★『シネマトゥディ』★

主要キャストのインタビューが読みごたえあり。

シネマトゥディ_キャストインタビュー 




★『SWITCH』★
山崎さん山田さんのインタビュー。
★公式サイト★



★速水もこみちさん★

今なら参考にしてみたい。


↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

★山崎賢人さん★

動いていない山崎さんも素敵です。

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。