今日は玉の輿の日2024★シャネル_LaCollection① | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『玉の輿の日』。

玉の輿の乗れるのは、

逆境にめげない、ものすごく芯がの強い人、

だと思う。

そうでなきゃ、

自分とまるで生活水準が違う人と

生活を共にはできません。



映画のなかは、素敵💙



✨✨✨✨


シャネルの『LaCollection』。ついに最終ギフトです💗



「引き換え期限:3月17日」

と書いてありますが、

↓↓↓↓



「2月16日より次のコレクションが始まります」

とのお知らせも来ました。知らんぷり

↓↓↓↓



何か購入したいものあったかなあ。

なければ、定番品だな。真顔



これまでのギフト💗

上左: ギフト1つめ。ピンバッジ

上右: ギフト2つめ。ブックマーカー

下左: ギフト3つめ。巾着。

さて、4つめは▪︎▪︎▪︎。ニコニコ




 ★シャネル_パンソー★

ブラシでも買おうかな。


↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 



好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。