今日はヒーローの日2024★シャネルで買い物&タッチアップ | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ヒーローの日』。


子供時代のヒーローは、
仮面ライダー、

ゴレンジャー、

志村けんさん、

杉良太郎さん、
猪木、馬場さんでしたね。

 
サムネイル

古いですが、最高。泣き笑い



✨✨✨✨


シャネルで、買い物&タッチアップしていただいた記録です💗


まず、欲しかった『ココボーム』。

ズルズルしないので、

リップの下地に最適です💙

色は、いつも愛用の「白」以外で、

「940コクーン(新色)」にしました。


ほかには、

『スティロユー』。

「エスプレッソ」というダークブラウンカラー。

色、描き心地、落ちにくさ、全て大好き💙

プチプラも好きですが、

あっという間になくなってしまう。

結局、シャネルに戻ります。


そして、

『スティロスルスィル』。

どれも常備品です。


上: ルージュココボーム。

中: スティロユーウォータープルーフN。

下: スティロスルスィルウォータープルーフ。



タッチアップは以下💗とても素敵でした。



上: ヘルシーグロウブラッシュ_モーヴグラッセ

 (新色)。

中: デュオプードゥルルミエール

 (ホリデー限定品)。

下: チャンスクレームマン

※画像はお借りしました。



ディオールで年末年始に買いすぎてるので、

これらは見送りましたが、

そうじゃなければ買ってたと思う。指差し



印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。