今日はいちごの日2024★猫の色のネイルが発売されます | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『いちごの日』。

艶々したいちごが乗ったケーキは、

幸せの象徴じゃないでしょうか。泣き笑い



いちごの大好きな動画です💗

『世界最小いちごのレアチーズケーキの作り方』
↓↓↓↓


✨✨✨✨


ukaから、猫の色を表現したネイルが限定発売されます💗


uka キャットスタディ

にゃんにゃんにゃん🐱猫の日2月22日発売予定。



イメージされた猫たち。

※画像はねこのきもちからお借りしました。



「ペルシャホワイト」
透明感ホワイトにブルーの偏光パールが入ったニュアンスカラー。

「ロシアンブルーグレー」
青みグレーに、シルバーの微細パールを入れたシルバーグレー

「アメショーベージュ」
ゴールドの微細パールで表現したパールベージュ。

「キジトラキャッツアイ」
ニュアンスが変わる、uka初のマグネットネイル。

ブラウンカラー。

「ミケラメ」
ゴールド、白、黒のホログラム。

単色でもカラーの上にも使えるミックスラメ。


「uka キャットスタディ」 

10mL 全5色 各2,750円<限定品>
発売日:2024年2月22日(木)




今は飼っていませんが、
昔はシャムがいました。
親バカですが、賢い子でした💗

 
サムネイル



 ★シャムさん、いろいろ★


シャム猫あずきさんは世界の中心。

↓↓↓↓

 

カレンダー2024。

↓↓↓↓

 

シャムねこの家たんてい事件。

↓↓↓↓

 

500ひきと暮らした文豪。

↓↓↓↓

 

ぬい。

↓↓↓↓

 

クッションカバー。

↓↓↓↓

 

刺繍キット。

↓↓↓↓

 

たっちぃ。

↓↓↓↓

 

最近あまり使わないが、ボールペン。

↓↓↓↓

 


 ★ukaの通常品★

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。