12月のあなたはゴールドランクでした!★ディオール_プレステージの夜用クリームです | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

12月のゴールドランクスタンプをいただきました💙

なんとなく嬉しいですね。

そして、ディオールからもサンプルを。



『プレステージ ルボームドミニュイ』リニューアルした夜用クリームです💗



嬉しいいぃ~。泣き笑い

ディオール様、ありがとうございます。




一晩で回復する、という触れ込みを

体感させていただきました。

リニューアル前の「ニュイ」も

お気に入りでしたが、

リニューアルし、圧倒的に効果がアップ⤴️⤴️

暖房にまけない肌、

寝起きからびしっと引き締まった肌でいられます。

(これはやばい)と声に出そうでした。ひらめきひらめき


ディオール最高峰は、「オードヴィ」ですが、

「プレステージ」もすごいことになってきたね。

値段もね▪︎▪︎▪︎


消耗品なのに、

はまってしまうと抜け出すのが困難ですが、

自分の肌は、

自分で慈しみたいと思います。

ミニュイは、いずれ購入します💙



★ディオール_プレステージ★

日中は、これを使ったら完璧ルーティン。


ユイルドローズセラム。

肌質アップする。(個人的感想です)

↓↓↓↓

 

ラローション。

基本中のキホン。

↓↓↓↓



 

 

ソヴレーヌオイル。

浸透力の高いオイル。

↓↓↓↓

 

新製品ルネクタープレミエ。

オードヴィとは違った感触で、

ものすごく濃厚で、すごい効果。

(個人的感想です)

↓↓↓↓


 

 

ラクレーム。

プレステージを使うなら、外せない。

↓↓↓↓

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはゴールドランクでした

最後までありがとうございました。