今日はバスケットボールの日2023★ルージュディオールがリニューアルします | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『バスケットボールの日』。


1892年のこの日に、アメリカで初のバスケットボールの試合が行われました。

 
サムネイル



✨✨✨✨


大好きなディオールの『ルージュディオール』がリニューアルします💗




新フォーミュラ・新パッケージになり、さらにクチュールらしく、鮮やかかつモダンに生まれ変わります。

厳選されたフローラル スキンケア成分が、従来の2種から4種へ、配合エキス数を2倍へ。


長時間持続する鮮やかな発色を叶えながら、さらなる優れたトリートメント効果を実現。

仕上がりは、「サテン」と「ベルベット」の2種類。



上:434 プロムナード サテン

中:森泉さんとルージュディオール。

下:100S ヌード ルック サテン



アディクトばかりつけていたけれど、

ルージュディオールの質感も好きですねー。

毎年、新春は、ルージュディオールを

買っています。



発売予定日:2024年1月1日(月・祝)

全32色 5,940円。

リフィル全17色 4,730円。
※028、217、219、221、678、743は数量限定色。



✨✨✨✨


★ディオールのリップ色々★


ケースをコレクションする楽しさ。

アディクトリップスティック。

↓↓↓↓

 

大人気、マキシマイザー。

↓↓↓↓


 ルージュディオールフォーエバーシークイン。

ラメが美しい。

↓↓↓↓


 マスクうつりしないマット。

なのに唇が荒れないので。大好き。

↓↓↓↓

 

ディオールアディクトリップグロウ。

ナチュラルな発色。

↓↓↓↓

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 



あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう