選挙戦6日目 これから終盤戦! | 五味伸亮 活動報告

五味伸亮 活動報告

日々の活動や思ったことを自身の記録としても記していきます。

中盤戦も終わり、明日からは終盤戦。

どうかご支援の輪をお広げください!


今朝もいつもの辻立ちから始まりました。


その後、川崎元綾川町議とともに村黒町、流岡町、吉岡町、本大町、中田井町方面を遊説に。

市街地を回って事務所。


小豆島町から三木議も激励に。遠いところありがとうございます!


午後は豊浜町へ。

街頭演説を中心に遊説。



豊浜町は街頭スポットがいっぱいで、数か所回らせていただきました。


街頭演説→周辺のお家から出てきて聞いてもらえる→握手



の流れで、本当にありがとうございます。

最後の箕浦地区でも沢山のお出ましをいただき、稲積橋交差点から一番離れているお家の方も「毎朝見てたぞ!大丈夫!応援する!」と激励をもらいまたまた泣きそうになりました。


夕方からは個人演説会のご案内を中心に遊説。


夜は22時から稲積橋交差点で1人辻立ち。

「風邪ひくなよー」「頑張れよ!」とお声掛けありがとうございます!久々に会う同級生や知り合いからは珈琲の差入も。ほんとに温かい時間でした、ありがとうございます。


残り3日。頑張ります。


【お知らせ】

4月7日金曜日、19時から高室小学校体育館におきまして、個人演説会を開催致します。ぜひお越しください!初めての方も大歓迎です!


おまけ

豊浜町のとあるお母様に、自転車乗ってるとこ見たかった〜と言われました。街宣カー中心でしたので申し訳ないです。明日からはしっかり乗ります!