選挙戦5日目 中盤戦も頑張ります! | 五味伸亮 活動報告

五味伸亮 活動報告

日々の活動や思ったことを自身の記録としても記していきます。

朝の辻立ちから始まりました。

公選チラシを振ってくれたり、期日前投票用紙を掲げてくれたり、選挙期間特有の雰囲気に元気をもらっています!ありがとうございます!


今日は丸亀の角野市議と神田市議とそのウグイスさんが応援に駆けつけていただいて、私は自転車で遊説に。



市街地から柞田町を遊説し、大野原町五郷へ。

移動中の沿道はもちろん、大野原町でもお家から沢山の方が出てきてくれて本当にありがとうございました!

会いたかった方々にもお会いできて、貴重な遊説となりました。


事務所に戻り、父の運転と兄と私の同乗で市街地から大野原町田野々地区へ。

とにかく声援が多くて、「いつ来てくれるのかポスター見ながら待ってたんやで!」など、嬉しい迎い入れをしていただきました。ありがとうございます。


また、井関地区ではFacebookで繋がっている方とも会えました。

握手、嬉しかったです!


遊説をしながら事務所に戻り、再び地元を街宣。

個人演説会のご案内で高室、八幡町へ。


地元を回ったのは2日ぶり。沿道、お家から市議選以上の支援を感じながら、たのしい街宣活動ができました。

第一声は「顔、焼けたなぁ、真っ黒やん!」

ここ2日で極端に焼けたんでしょうね。


地元街宣から市街地をしっかりと回りました。

感動しながら飛び出てきてくれたり、沿道からは沢山の激励が。疲れなんか吹っ飛ぶ勢いです。


食事後の22時からは、独りぼっち辻立ち。

ブログを読まれて4名の方が来てくださいました!

ありがとうございました。


今日も1日ありがとうございました!
雨男なのにここまで天候に恵まれました。明日からは下り坂。雨にも負けず頑張ろう〜!

【お知らせ】
4月7日19時より、高室小学校体育館にて個人演説会を開催致します!ぜひお越しください!

おまけ
今回も文字だらけのポスター。
結構読んでくれているようです。ありがとうございます!