選挙戦4日目 毎日が最終日 | 五味伸亮 活動報告

五味伸亮 活動報告

日々の活動や思ったことを自身の記録としても記していきます。

中盤戦の4日目となりました。

いつもの辻立ちから始まり、自転車にて遊説に。


八幡町、中心市街地、西本町、港町、三本松町、瀬戸町を丁寧に遊説。

お家から出てきていただいたり、沿道で声援をいただいたりと、心強い遊説となりました!ありがとうございます。


お昼を食べて中心市街地へ自転車にて遊説。

選挙カーのマイクを握るは兄。安定の喋りで沿道、お家、商店からたくさんのご声援をいただきました!ありがとうございます!


いったん事務所に帰って自転車にて再出発。

が、植田町にて体調不良を訴える方と遭遇。速やかに119番通報し、救急隊に来てもらいました。ご無事とご回復をお祈りします。


夕方の混雑時間帯は交差点で辻立ち。

暗くなってからは選挙カーに乗り込み豊浜町、大野原町へ。

お車から沿道からお家から激励もたくさんいただきました!ありがとうございます!


日増しに声援も増えて、投票行ったよ!五味くんは大丈夫!との声も少しずついただけるようになり、もちろん安心はできませんし、するつもりも全くありませんが、手応えを感じながら中盤戦も頑張ります!


【お知らせ】

4月7日19時から高室小学校体育館にて個人演説会を開催致します!ぜひ来てください!!お願い致します!


おまけ

このブログの訪問者も格段に増えて、毎日読んでくれている方も多いと思います。本当にありがとうございます。更新時間は日が変わって1時40分。毎日このくらいの時間です。その理由は昨日のおまけで触れた「毎日が最終日」であります。



初日から一人で深夜の辻立ちを実施しています。


ただの自己満足かもしれませんが、差し入れをいただいたり、涙が出そうなくらい車から声援をいただけます。

立ち続けてきた私にはこのくらいの事しかできません。


毎日が最終日。毎日が最終日。

事務所も支援者も地元も見えないところでも頑張ってくれてます。それに答えるべく、最も重要な前半戦を毎日が最終日の気持ちで過ごせました。


明日からも独りぼっちの深夜10時からの辻立ちはいつもの稲積橋交差点です!

叱咤激励、ご意見ご要望大歓迎です!よろしくお願いします!