選挙戦7日目  明日は個人演説会 | 五味伸亮 活動報告

五味伸亮 活動報告

日々の活動や思ったことを自身の記録としても記していきます。

朝の辻立ちから始まりました。

少々のトラブルで少し遅れて出発。


午前中の自転車街宣は高屋町から大野原町まで往復で、その間をグルグルと。車中から沿道からご声援ありがとうございました。

午後の自転車街宣は粟井町から。
お家からも沢山お出ましをいただきました。

夕方の街宣は車で。
個人演説会のご案内も兼ねて遊説。

三木町議、前川高松市議選候補予定者も来てくて助かりました!

食後は独りぼっちの深夜の辻立ち。
雨がひどかったので合羽。

選挙活動は気を付けていても交通や音、郵便物など様々な場面で皆さんにご迷惑をお掛けしています。本当にすみません。ここまで戦ってこられたのも皆さんのご協力があってのことと感謝申し上げます。本当に厳しい選挙戦。あと2日もどうぞよろしくお願いします。

【お知らせ】
4月7日金曜日19時から高室小学校体育館にて個人演説会を開催致します。初めての方でも大歓迎です!ぜひお越しください。ちなみに動員はしておりませんので、親しみ易い感じですので、気軽にご参加ください!


おまけ
22時からの(多少遅れることもございます)夜の辻立ちは色んな方が来てくれます。今日は篠原観音寺市議会議長さん、湯口三豊市議、知人の方が激励を。あと、初めてお会いする方が来てくださいました。ただただ嬉しいの一言です。(写真は湯口市議が撮ってくださいました)
少し時間が遅くなってしまいますが、朝とは違って、ご意見をもらえる夜の辻立ちは貴重な時間です。勇気を持って来てくれてありがとうございました!