こんばんは✋



スタンドでの空気圧の件

気になって気になって夜中にポテチに手を伸ばしちゃったうそエサです(。>д<)

夜中の間食は太っちゃうよーガーンガーンガーンガーン


朝っぱらから手持ちのエアゲージで確認

やっぱ3kオーバーだっね😣
先月?違うスタンドで入れたからか?
いったい何kで走ってたんだろうチーン🌀




さてさて、


携帯をブッ飛ばして傷だらけにしたショックを引きずりながらも霧ヶ峰高原に到着💨


ここまで何も食べてないんで

じゃがバターと悩んで
鹿肉饅頭を食らってみた🦌
ちゃんと獣臭のする肉が入ってたよー爆笑爆笑


食後のデザートで

信州りんごソフト🍦
ここには何回か来てるけど今まで気づかなかったなぁ💦

夏日&革ジャンで全身が冷たい食べ物を欲していたから3倍ウマい٩(๑>∀<๑)۶





相変わらずチョイチョイ止まりながら走って
Σp📷ω・´)


蓼科湖は駐車場が混んでたんで加齢
華麗にスルー🙅
聖光寺の桜も動体視力で叩き込むよ🌸🌸


そっから国道299号
通称『メルヘン街道』えーえーえー
ボコボコの荒れた路面で連続するタイトコーナー💦全然メルヘンじゃない詐欺道💀


ここでの写真はかかせないねーΣp📷ω・´)
これより先の道は前よりキレイになってるよー😆




ここも目的地だったんだけど思ってたより
ショボ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ショックがデカすぎて山野辺 野辺山のアンテナに寄り忘れた(。>д<)





八ヶ岳高原ラインは車が少なくて走りやすかったーεε=(((((ノ・ω・)ノ


インター白州ラインの途中でさるの群れに遭遇🐒🐒🐒🐒🐒🐒
わざわざUターンしちゃったよ💦



ビーナス帰りはだいたいここで給油してるなぁ🤣🤣🤣🤣

『道の駅 白州』


車の多い20号から県道12号(韮崎南アルプス中央線)に逃げて葉っぱで青々とした『わに塚の桜』を横目に富士川西部広域農道(ウエスタンライン)を爆走💨


最後の休憩はお決まりの…

たけのこ🤣🤣

『道の駅 とみざわ』

初めてナンシー爺さんに絡まれた不安不安不安

話が長くなるのも嫌なんでサクッと交わして帰宅だよー🏘


本日の走行距離471km
久々にそこそこ走ったから腰が痛いねー😫


オイル交換距離をオーバーしちゃってるから早めに交換しなきゃなぁ🌀

ほんじゃ✋