こんばんは✋




仕事帰りにスタンドで給油⛽

ついでにタイヤの空気を補充しようとしたら320kpaポーンポーンポーンポーンポーンポーン

メーターが壊れてるのかと思って他ので試しても300kpaオーバー😱😱😱😱

明日の朝、自分のエアゲージで測り直してみようと思ったうそエサです(。>д<)

ちょっと高めで270kpaしか入れてないはずなのになぁ…😰





さてさて、




JAXAアンテナまで登ってまさかの通行止め



グーグル先生と相談して迂回路を使って美ヶ原高原美術館を目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧
時間的にお蕎麦屋さんは混んでるだろうから今回は諦めます🙅



途中、『道の駅 ぽっとぱ〜く浅科』で🚻休憩&1枚脱皮💨
気温28℃滝汗滝汗滝汗滝汗
おいおい💦このままじゃ真夏はどーなっちゃうのよ(。>д<)

グーグル先生曰く、美ヶ原高原美術館は営業してません✋って言うから向かってみたらいつも通りクッソ混んでた💦
ピーク時みたいに渋滞で止まっちゃう程ではなかったけど美術館までの山道をノロノロ運転😣💦

水温108℃、油温105℃、オーバーヒートしないかドキドキしたよーショボーンショボーンショボーンショボーン


やっとこさ到着🏔
景色はサイコーだね( ☆∀☆)

やってないはずの売店も大賑わい🤔🤔🤔
ここでのソフトとおやきはは諦めよう
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



どの山か何山なのかよくわかんないけどキレイだからオケ😆



コイツらずーーーーっとここで話をしてたけど写真を撮りたい他の観光客の迷惑になってるのが気付かないのかね👊



どこに行ってもロードスターって集まってるよねー🤣🤣🤣🤣🤣🤣


さーて、景色も堪能したから霧の駅に向かっちゃうよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪



もうね、

どこを走ってても景色が素晴らしいから

全然進まない🤣🤣🤣🤣🤣
止まって写真撮って出発💨を繰り返すこと数回、抜いた車に追いつかれそうになって急いで出発したら携帯がスクランブル発射
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!



落ちた瞬間カバーと分離したみたいで

角と

裏面が割れちゃった(PД`q。)ピエン
ま、画面側は無事だったからこのまま使うけどねえーえーえーえーえー


ちょっとショックを引きずりながら

『霧ヶ峰高原
  ドライブイン霧の駅』
到着だよーεε=(((((ノ・ω・)ノ



またまたつづくー✋