こんばんは✋



今日はお仕事🔧

昨日のお散歩の影響で腰が痛いし、あちこちダルい😱😱😱😱

しかも、グッスリ寝過ぎが原因?

ガッツリ寝違えて首が回らないうそエサです(。>д<)




さてさて、

世間はGWですがオイラにとってはいつもの週末🎌



駄菓子菓子!



カミさんが日曜日お出かけするってさ💨




チャーンス💡



てことで☝️

日曜日はお散歩に出撃だよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ


直前までめがね橋(碓氷第三橋梁)とビーナスラインで悩んで、多少混んでも何とかなりそうなビーナスラインに向かっちゃいます😤



最初の休憩は韮崎のセブン(自宅から80km)
ここで🚻と水分補給
すでにクソアチーよ(。>д<)💦


やっぱドリンクホルダーは便利だねー😁👍

そっから畑の中のスゲー直線を走って清里ラインに合流🙅
車列の後ろをチンタラ走って
『道の駅 南清里』
に到着だよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


鯉のぼりの群れがワラワラ〜🎏🎏🎏🎏


エンジンすら切らずに写真だけ撮って出発🤣🤣🤣


このまま清里ラインを行くんだけど途中で八ヶ岳がスゲーキレイに見えた場所があったのよ🏔
止まって写真を撮ろうか悩んだけど抜いてきた車列がリセットさせるのがなぁ🌀
ってことで戻るのをやめてこの先に期待したけど納得のいくポイントは現れず(。>д<)

こんな感じの場所💡

未だにUターンすれば良かったと後悔してますショボーンショボーンショボーンショボーン


佐久市から蓼科スカイラインに凸ヌー💨
なんかね、
車が全然いないのよ
まさに貸し切り状態✨
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


蓼科スカイラインをテンションアゲアゲで走って


『JAXA美笹深宇宙探査用地上局』に到着(๑•̀ㅂ•́)و✧

誰もいない貸し切り状態は継続中なんで


自撮り三昧
Σp📷ω・´)


うぇーーい
٩(๑>∀<๑)۶


ひとしきり自撮りを堪能したんでこのままイッキに本日の昼食会場(仮)『食事処 歩歩歩(さんぽ)』さんに行く予定だったんです



駄菓子菓子!
              〜その②〜



この後、
全然観光客がいない理由が明らかに…




ありゃ?


マジかぁぁぁ
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!




ポツーーーーーーン😣😣😣
グーグル先生、ちゃんと案内してたじゃん💦



もうね、
ここで引き返すか悩んじゃったよショボーンショボーンショボーン
でも、せっかくここまで来たから迂回路を検索してビーナスラインを目指しちゃうよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ




つづくよー✋