結婚日記♪皆さんからの思い(*^_^*) | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪


今朝、兄(次男)の同級生のお母さんが犬の散歩をしながら実家に立ち寄って下さり、明日から私が結婚準備で長崎へ行くことを知って「二人で美味しいものでも食べてね♪」と高額の餞別をいただきました。

私の事を赤ちゃんの頃から知っているお母さんなので、今回の結婚が本当に嬉しいらしく、お赤飯を炊いて下さったり、お菓子を作って持ってきて下さったりと本当に喜んで下さっています。

「のぶちゃん本当に良かったわね~♪結婚おめでとう♪」と私に会う度にお祝いの言葉を下さり私も嬉しいです。

皆さんからの思いに答えられるように、来年の結婚式に向けて一つ一つの事を確実に乗り越えていけたらと思います。

皆さん本当にありがとうございます。