PEN用カメラバッグ届きました(#^_^#) | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-IMG_20130819_090641.jpg

注文していたPEN用カメラバッグが届きました(≧∇≦*)

ホクトレンダーさんのレンズがかなり大きくフードを付けたまま入れたら蓋が閉まらなくなりました(^^;)

元々PENなどのマイクロフォーサース用の小さな本体やレンズを入れるバッグだったので、今回、私の場合にはレンズが大過ぎてこのバッグには本体とフードを離して入れて、他のカメラ撮影グッズは入りませんでした(^^;)

他のレンズやカメラ撮影機材は、もう一つ小さなバッグを購入します(*^_^*)

どうしてもお気に入りのカメラグッズが店頭に無い時にお世話になっているカメラ屋さんは以下です(^_^)ノ

カメラ女子グッズ専門店 ミーナ本店
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/

ここは、かわいいカメラグッズが沢山あり、しかも国産の手作りの物が多く安心して購入できます(#^_^#)

今回、PEN用に購入したのが以下のバッグです(^_^)ノ

【ビニールコーティングタイプ】バッグインバッグ ミニ / オールドカメラミュージアム
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/0000000313/80048-050

とても懐かしいカメラたちが描かれたかわいいカメラバッグです(´▽`)

懐かしいと言えば、PENは元々、ハーフフィルムカメラとして発売された名機です。

その後にPEN FやPEN FTが発売されましたヽ(^o^)丿

少しPENの歴史も調べましたよ(*^_^*)

YouTubeで「名機の肖像 Vol. 12 オリンパス ニッポンオリジナル Olympus」を見ませんか
https://www.youtube.com/watch?v=rbcXDeAdlFY&feature=youtube_gdata_player