祝40歳♪生かされた日々に感謝(#^_^#) | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-20130810_091757.jpg

おかげさまで今日2回目の成人式&人生の折り返し地点の40歳を元気に迎えることができました。

1日また1日と積み重ね今日を迎えることができました事は私ひとりの力ではなく、多くの皆さんのおかげで生かされた半生を心から感謝致します。

今朝も日本中、世界中からお誕生日のメッセージをいただき5時からお返事をしておりますが、まだまだお返事ができない状況にあります。

申し訳ございませんが、お返事を今しばらくお待ち下さいね。
もし、お返事が来ない時には、お手間とらせてすみませんが、すご連絡下さいね。

宜しくお願いします。

無事に誕生日を迎えることができましたので皆さんに私の気持ちを書かせていただきます。

もうすでに「アルビノを生きる」を読んでいらっしゃる方はご存知だと思いますが、先生との出会いを総理さんの娘さんナッパちゃんにお会いさせていただく時に神様のお導きによりご縁をいただき、お付き合いさせていただいております。

先日の伊勢神宮式年遷宮のお白石持ち行事には奇跡的な神様から計らいにより先生と一緒に神宮のご正殿の御敷地にお白石持をおかせていただくことができました。

お白石持ち行事が終わり、改めて先生とのご結婚に向けて一歩ずつ私たちのペースで進めていこうと心に誓いました。

皆さんから「早く結婚して下さいね」と温かいお言葉をいただきますが、私はアルビノ活動でやらなくてはならない事があり、先生もナッパちゃんの卒園式を見届けてからと言うそれぞれに気持ちがあります。

どうか、これからも私たちの事を温かく見守っていただけたらと思います。

今朝は先生からお誕生日のお祝いのお電話をいただきました。

いつか、目の前で言っていただける日を夢見てお互いに日々頑張ります。

先生は今日はお仕事ですので私ひとりで予定もなく都内に行きカメラを見たり、映画もいいし博物館や美術館も観れたらいいですね~♪

今日は私を世に送り出して下さったご先祖様や家族や全ての皆さんに感謝して、生かされた半生の意味をかみしめ、これからの半生の生き方を考えてみたいと思います。

この世に生まれたことに感謝♪

良いことも、悪いことも、全ては私に与えられた学びです。

これからも

一日一生

日々感謝♪

日々精進

日々笑顔

日々ありがとう





皆さん、これからも天然ボケでオッチョコチョイの白くまにご支援とご指導を宜しくお願い致します。

アルビノ子どもたちご家族さん、仲間たちのために各個人個人が

自分に

出来ることを
出来る時に
出来る範囲内で

共に協力し合っていきましょうね。