パワーをいただきますp(^^)q | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-200912282040000.jpg

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-200912281517000.jpg

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-200912282042001.jpg

今日は母の友達の知り合いの方が始めたパワーストーンを使ってブレスレットつくるお店に行って来ました(*^_^*)

お店と言っても、まだ本格的に始める前ですので、ご自宅でやっています(^O^)

この方は、みる事ができる人で、その人に必要なパワーストーンを選んで作って下さいます。
もちろん、沢山ある石の中からご自身が気に入った石(引かれる石)に出会ったら、その石を入れてつくって下さいます(*^_^*)

ここに来られる、みなさんのほとんどが『おまかせ』を選んで作っていただいています(^-^)

私もほぼお任せで私専用の数珠ブレスレットできましたヾ(=^▽^=)ノ

石は

大玉水晶4個(朱雀・玄武・白虎・青龍の4神彫り)

小玉ルチル16個(金色)

小玉ルチル4個(赤色)

などを使いました。

実はつくりに行ったのに、一番最初に「あなたはパワーがあり過ぎる人だから、石に頼らなくても数珠を作らなくてもいい人なんですけどいいんですか?」と言われましたが、せっかく来たので来年からのカメラの後押しをしてもらうように作っていただきました(^-^)

それと普段からつけている宇佐神宮の数珠の手直しをしていただきました(*^_^*)

お守りとして、身につける事にしますねヾ(=^▽^=)ノ