ナンが大きく、安い!! | The delicious time ~テンコの美味しい時間~

The delicious time ~テンコの美味しい時間~

家ごはんや食べ歩きなど県内の美味しい情報を綴ったブログ

三沢の旅・・・まだまだ続きます車


ランチは以前から三沢を通る度に気になっていたカレー屋さんへ行きましたナイフとフォーク

カレー食べたさに、家でもカレーを作らずこの日を楽しみにしてきましたにひひ

インドカレーです( ´艸`)

お店の名前は『インドレストラン DELHI三沢店』
The  delicious  time ~テンコの美味しい時間~-2011012320470000.jpg

道路沿いにあるのでこんな写真で申し訳ないですあせる

緑と黄色の看板が何ともインドっぽい。
The  delicious  time ~テンコの美味しい時間~-2011012320470001.jpg

ちょうどお昼時で、お客さんの入りも良かったように感じました合格

店内は看板とは裏腹に・・・若干暗い感じがし、インドの映画も流れていて

更に店員さんは3人ともインドやスリランカ・パキスタンの方です!!

それから照明はインドっぽくない日本風で・・・驚きの連発∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもかわいい照明でしたひらめき電球

お店中にカレーのスパイスの香りが漂い音譜期待大アップ


単品カレーも10種位から選べ、

また単品のナンもプレーンのタイプの他

ココナッツやりんご、チーズなどバリエーションも豊富\(゜□゜)/

タンドリーチキンなどもありましたよ!!

ランチセットも650円~ととてもリーズナブルグッド!


メニューは日本語と英語表記2つありました。

さすが三沢ニコニコ

私たちがお店にいる間も何人か外人さんの姿がありましたよ。

ちょっと異国にいる感じ。



今回はAランチ650円とBランチ800円をいただきましたナイフとフォーク

Aランチは

スープ・サラダ・カレー(チキン・豆・ベジタブルの内から1品チョイス)・ナン又はライス・ドリンクのセット


Bランチは

スープ・サラダ・カレー(キーマとベジタブルの2種)・ナン又はライス・ドリンクのセット


まず運ばれて来たのはスープ

The  delicious  time ~テンコの美味しい時間~-2011012320510000.jpg
一瞬、チャイ??と思ったのですが・・・あせる

いや~これがまた異常にコショウの味が強くて一気に顔から汗が噴き出しそうなスープでしたメラメラ

チキンや野菜の味が感じるのですが、このコショウに衝撃を受けるくらいでした。


続いてドリンクが登場コーヒー

チョイスしたのはラッシーラブラブ!
The  delicious  time ~テンコの美味しい時間~-P1010284.jpg
それこそ口の中のヒーヒーするコショウを消し去る何とも嬉しい一品。

さっぱりとしていてやっぱりインド料理には欠かせませんグッド!


お待ちかねのカレーの登場です(*^o^*)

Aセット
The  delicious  time ~テンコの美味しい時間~-2011012320500000.jpg

Bセット
The  delicious  time ~テンコの美味しい時間~-2011012320490000.jpg
まず目に入ったのはカレーよりもナンの大きさにビックリ( ̄□ ̄;)!!

手のひらよりも大きくて・・・!!!!!注文を受けてから作るナンは温かくモッチり合格


どのカレーもアツアツで・・・舌を火傷しそうなほどショック!

辛さはそんなに辛くなくマイルドな感じ。(辛さは選べるようですが)

食べてもスーっと辛さが引いていくと言ったらいいのだろうか??

でも後にはスパイスの香りや残り体がポッポする感じです。

ナンと相性も良い感じですグッド!


サラダもドレッシングがサッパリとしていて、カレーの辛さを中和してくれます!!


今度は単品系のカレー食べたいよ。

ごちそうさまでした(*^▽^*)


こちらのお店はお持ち帰りもできますよ~!!


~インドレストラン DELHI 三沢店~

     家住所    青森県三沢市松園町3-3-14

     電話電話    0176-51-1744

     時計営業時間 11:00~15:00

              17:00~22:00

    ★三沢店の他に十和田店もあるようですよ~にひひ
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ポチおねがいします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村