バレンタイン | The delicious time ~テンコの美味しい時間~

The delicious time ~テンコの美味しい時間~

家ごはんや食べ歩きなど県内の美味しい情報を綴ったブログ

久々の更新パソコン


大荒れになると言ってた3連休も天気に恵まれ・・・

だいぶ道路の雪も溶けてきましたね晴れ


さてさて、今日はバレンタインドキドキ

我が家では一足先に・・・土曜日にバレンタインチョコをあげました(・∀・)

朝からチョコと戦いバレンタインチョコ
The  delicious  time ~テンコの美味しい時間~-2011021321480000.jpg
オットのリクエストにより・・・

右はトリュフ、左は生チョコを作りました。


トリュフはグランマニエの風味を、生チョコにはラムの風味をつけて。

けどいまいち風味が感じられないチョコになってもうた( ̄□ ̄;)けど・・・


来年の課題・・・。

風味をしっかりってことでにひひ


ラッピングとかもせずお皿に載せて・・・プレゼントしましたプレゼント

いつもありがとね!!




人気ブログランキングへ ←ランキング参加してます。ポチお願いしますべーっだ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村