わもん聞くライブin大阪JAPANツアーSpin off Live | ともいき講師 くろちゃんの「いまと共に生きる”ともいき”共生」

ともいき講師 くろちゃんの「いまと共に生きる”ともいき”共生」

承認力トレーナーは、「聞く」という行為を通して、相手を信じ切り、承認することで、​人が自ら「動き出す」ことを目指しています。

話を聞くと書いてわもん(話聞)。
「聞く」を入り口とした自己修養法で、生き方を深める修行をしている、くろちゃんです。m(_ _)m

わもん聞くライブin大阪Spin off Live


やぶちゃん、またまた次元が違う聞き方が深まりました。

聞くライブに参加すると、話を聞くという概念が大きく変わります。

地元大阪のみなさんに是非体感いただきたいです。

現在、わもん聞くライブJAPANツアー中なのですが、全国47都道府県中38ヶ所で開催され、現在28ヶ所終了しました。

そのスピンオフ企画として、大阪のドーンセンターで聞くライブが開催されます。

スピンオフ企画は、その地域の方の熱烈な要望があった場合に開催されます。

これまで広島、高知と開催され、今後も大阪や仙台、八戸そして博多と開催が決定しています。

JAPANツアーとしては、6月1日に大阪は堺市で開催し、100名の方に参加いただき大好評でした。

と言いながら、実は僕自身は入院中で、参加できませんでした。

今回のスピンオフ企画は、熱烈な僕(地域の方ですが何か!(笑))の要望で、入院前から決まっていたんですが、まさか6月の堺ライブの前に入院するとは思わず!

スピンオフ企画もその為に僕が熱烈に要望していたのかと思っています。

スピンオフの広島、高知と参加をしてきましたが、やぶちゃん更に深化しています。

是非ぜひ、聞くことに興味のある方、自分を深めたい方ご参加お待ちしております。

くろちゃん(^^)

【日時】2014年8月12日(火)
18:00開場
18:30ライブスタート
21:00終了
【会場】大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-3-49
06-6910-8500
【定員】150名

詳細はコチラ
わもん聞くライブin大阪Spin off Live

日本の聞く力を深める

くろちゃんがお話を聞かせていただくわもんメニューはこちらです!

$わもん屋くろちゃん―聞けば叶う―-似顔絵