第3回 森川ゆみ子プロフィール写真会 | ともいき講師 くろちゃんの「いまと共に生きる”ともいき”共生」

ともいき講師 くろちゃんの「いまと共に生きる”ともいき”共生」

承認力トレーナーは、「聞く」という行為を通して、相手を信じ切り、承認することで、​人が自ら「動き出す」ことを目指しています。


第3回 森川ゆみ子プロフィール写真会

話を聞くと書いてわもん(話聞)。
「聞く」を入り口とした自己修養法で、生き方を深める修行をしている、くろちゃんです。m(_ _)m

大好評3回目!\(^o^)/

いつも満員御礼です。

イベントの時にいつもお世話になっているプロカメラマンの森川ゆみ子さんのプロフィール写真会を行います。

facebookやアメブロのプロフィール写真、そしてカバー写真やヘッダー写真が、プロの写真だとグッと締まる感じがします。
品があるというか。とにかくいい感じです。

しかし。。。。

個人々で頼むとどうしても費用がかかってしまいます。

そこで森川ゆみ子さんに無理をお願いして、10人集まったら、ひとり1万円で20カット(最低)くらい撮影してもらうという感じでお願いできませんか?と相談させてもらいました。

なんと快く引き受けていただけました。\(^o^)/

ひとり30分くらいの撮影時間になりますので以下の時間帯毎に受付いたします。

ご希望の時間をお知らせください。

コチラのイベントページで詳細をご覧ください。
第3回 森川ゆみ子プロフィール写真会

【日時】8月26日(火)
【会場】大阪市西区新町1-2-13新町ビル9F ピギーバックスソーシャルルーム

①10:00~10:30
②10:45~11:15 西森佳奈様(メイク)
③11:30~12:00 伊藤史子様(メイク)
④13:00~13:30
⑤13:45~14:15 板倉純子様
⑥14:30~15:00
⑦15:15~15:45
⑧16:00~16:30
⑨16:45~17:15 
⑩17:30~18:00 

わもん本格修行の入り口
わもん白帯心徒塾in大阪四ツ橋

日本の聞く力を深める

くろちゃんがお話を聞かせていただくわもんメニューはこちらです!

$わもん屋くろちゃん―聞けば叶う―-似顔絵