10年ぶりの西沢渓谷 | 普通の会社員でもできる資産の増える仕組み 資産スパイラルアップコーチ

普通の会社員でもできる資産の増える仕組み 資産スパイラルアップコーチ

普通の会社員でもできる資産の増える仕組みづくりをお伝えします。
「チャートにできる診断シート」でお金の5つの力を見える化。知識0経験0からできた実践力✖️ウェルスダイナミクス✖️解決力

こんにちは!

資産スパイラルアップコーチの
佐々木信人です。
 

 

プロフィールはこちら

資産スパイラルアップコーチングとは? こちら

自己紹介①はこちらから

自己紹介②はこちらから

 
 
10年ぶりに西沢渓谷へ。

 

 

前日に「この前いつ行ったかな?」

と手帳を見返すと、2010年以来でした。

 

 

今回は5回目になりますが、

今までで一番天気が良かったです。

 

 

 

これまでの4回は

1人で行ったこともあれば、

山友達ともあり、妻とも行きました。

 

 

そして10年経った今年、

8歳になったばかりの娘と山行へ。 

 

5回とも行く度に

色が違い、思い出に残ります。

 

 

 

 

 

行くまでは、

朝早くて「眠いな」と思いながら

新宿から特急かいじに乗り、

 

コースを周ったあとは、

行って最高だったと思える場所です。

 

 

 

 

紅葉の赤と黄色と緑のコントラスト、

川の流れの豪快さ

草木が枯れてまた再生する流れの中での

自然の匂い

 

 

やはり自然のエネルギーは

活力を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

通常は14時間コースです。

今年は滝見橋が崩落で(2021年春復旧見通し)

三重の滝までしか行けなかったですが、

娘の体力を考えたらちょうど良かった

かなと思います。

 

 

 

 

 

 

昼食はほとんど食べれる店がないので、

近くにあるこんにゃく店で食べた

「こんにゃくづくし定食」

 

が強烈に印象に残ったようです😊

 

 

 

いつか大人になって

あの時みた滝の流れが凄かった所、

黄色の光輝く場所は楽しかったと、

 

 

思い出し、自然が好きになってくれると

嬉しいです😃

 

 

 

 

**************************************************

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/20200420

 

 

資産スパイラルアップコーチ

佐々木信人

 

 

**************************************************