こんばんは星空星空星空
昨日はとってもハッピーな時間を過ごすことができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
超ハッピーなミュージカル
モダン・ミリーの
東京凱旋公演、大千秋楽❗
@昭和女子大学人見記念講堂❗

昭和女子大学…どうやって行くんだ…不安不安不安
と、思っていましたが、三軒茶屋からはぞろぞろ人だかりができており、誘導の警備スタッフがたくさん案内してくれていたので、ストレスフリーで到着しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ホッピー🍻が協賛です。


いやー、とっても
ハッピーハッピーな
時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キャストみんなが
その役をしっかりと生きていて…。
シングルキャスト…健康管理も大変だったことでしょう。無事に完走、おめでとうございます。

人見記念講堂は何せ
音が、よい❗
うん、大満足でした。
バンドの演奏が本当にステキなの。
バンドの1発目の音を聴いたときに唸りましたよ、私。
いやークリエと
全然ちがーうあんぐりあんぐりあんぐり
Overtureで、まあさまが黄色のモダンガールの衣装に変わって、アンサンブルの皆さんと歌い踊るとき…クリエでは出なかった涙が、なにやら溢れました。凄い❗
まあさまの長い手足、規格外のビジュアルは、これくらい大きい会場でこそ活きるのかな、としみじみ。もちろん主役なので、まあさまはクリエでも本当にステキだったのですが、どちらかというと、私は廣瀬友祐くんに全てを持っていかれた感じがしていたのも事実だったの。
でも昨日は本当に
楽曲の力と、まあさまの主役オーラに序盤からなにやら涙が溢れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

シングルキャストみんながとってもパワーアップしていて、もう吉本を観る感覚で
たっくさん笑わせて頂きました。
まあさまはビジュアル最強で太陽みたいにピッカピカだし
まりおくんは、パパになってもますます可愛らしさ全開なのに、2000席の会場で遠慮なくテノール響き渡ってるし
ねねちゃんはぶりっ子全開すぎて可愛さ大爆発だし
廣瀬くんは、ジャンプの飛距離もめちゃめちゃ長くて面白い大型動物状態だし
かなこさんは、面白いことしてくれるだろうって観客みんなが待ってるし
大山安倍コンビは広東語可愛すぎるし
一路さんは可愛い悪役をお客様と作り上げた感じが最高だし
土居さんは歌手としてのステージのシーンはやっぱりまりおくん同様クリエよりものびのび歌ってるし
もう、全てがハッピーで、キャストも観客もノリノリの
大千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
うん、楽しかったです。
キャストの詳細レポはこちらから↓
幸せいっぱい頂きました。
ミュージカルってやっぱりいいものですね♬


それと。
昨日は劇団四季
アラジンの会員先行発売日でした🧞
私は四季作品に関しては、ロイドウェバー作品がお気に入りなので、ディズニー作品はがっつり先行でチケットを取るというよりは、キャストが定まってからそのときの気分で当日券でフラッと行くことが多いのですが。
アラジンは今回初めて会員先行に参加しました。
それは…なぜかというと。
今年のチームの後輩たちが
ディズニー好きが多かったのです。
これまでも、チームを組んだ後輩たちと1年の終わりに打ち上げとして観劇しています。

昨年度打ち上げ
カムフロムアウェイ。


なんか…過去3年間の後輩たちの好み…ホリプロ率高め…。
後輩たちに好みを聞いて、一緒に観に行く作品を決めて私がチケットを手配するのですが。
今年は後輩たちみんな
ディズニー作品希望でした。
アラジンか美女と野獣が観たいです、とのことで。美女と野獣を観たことがある後輩が1人いて、まだ観ていないアラジンがいいとのことで今回はアラジンに決定。

会員先行、10時開始で10時2分にログイン完了。やっぱり四季のサイトは本当に良心的でストレスフリー。
酷いときでも30分くらい我慢すれば1度はつながります。
悪名高い東⭕ナビザーブに比べるとなんとスムーズなことよ。←12時間つながらないとかザラにありますからね笑笑笑
行こうと決めていた日は最前列が2席ありましたが4つならびにしたかったので、2列目をチョイス。
うん、いい感じ。
無事に取れたよーと報告。
2列目にとっても興奮してもらえました。
夏休みも終わり。
年度末に向けて、後半戦も頑張っていこうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
では~バイバイバイバイバイバイ