こんばんは星空星空星空
本日は、今年度最後の出勤日となりました。
職場でのんびりプライベートスペースのお掃除や、次年度の準備などをしました。今年度の業務は無事終了。
明日からはしばし休暇をとって。
ゆっくり年度末の疲れを癒したいと思います。

さて。
昨日の勤務後は、今年度を共に働いたチームの後輩たちと一緒に、打ち上げを兼ねて
カムフロムアウェイ🇨🇦を観に行って来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
昭和レトロなプリン🍮に喜ぶ後輩ちゃんたち。
20代の若者たち…かわいいにっこりにっこりにっこり

日生劇場、やってきました~傘傘傘

1人ならボードのみの撮影で、自分の写真を撮ったりしませんけどね。昨夜はかわいい後輩ちゃんたちがいるので、みんなで記念写真。

座席から舞台写真。

この作品は3回目の観劇となりましたが、もうすぐ千秋楽ということもあり、キャストの皆さんもなんだか役が深まってきて、本当に素晴らしかったです。
12人1人ひとりの役割が本当に大切で、誰が欠けても成り立たない精密な作品。自分の観劇の記録として、キャスト1人ずつの感想を書く予定です。それは、東京千秋楽の後にまとめたいな、と思っています。

昨夜はかわいい後輩ちゃんたちがとっても楽しんでくれましたので、彼女たちの感想を記念に載せておきます。

後輩A(20代女子)
のこん先輩が年度末の打ち上げにミュージカルに誘ってくれたときに、何を観るか3人で相談して…。この作品を選んで本当によかったです❗
私にとっては初めてのミュージカルだし…。
観やすくてハッピーな気持ちになれるディズニー作品とかにしようか❔ってのこん先輩は提案してくれたけど…。
大学が英語専攻だったこともあって、9.11とその背景とか、様々な民族の価値観とかに私はとっても興味があったから、この作品がいいです❗と、「カムフロムアウェイ」をチョイスして本当によかったです。
素人の私でもめちゃくちゃすごい作品なんだな、ってわかります~。すごかったですね乙女のトキメキ
いろいろな民族の価値観が絡む様子が本当に圧巻で。たくさんの民族がお祈りしてる歌があったじゃないですか…。あれ、皆さんの歌声の重なりが素晴らしくて泣きそうになりました~悲しい
それと、女性機長✈️の人(めぐみさんね)のソロは、なんだか女の人生がつまってる感じでカッコよかったですね~✨
あと、本当に大人の恋が芽生えて結婚しちゃうとか、実話なのがすごいですよね。(禅さんと瞳子さんね)大人の恋の男性の人(禅さん)が、飛行機でアナウンスとかしているときに、めちゃくちゃいい声でびっくりしました❗
(禅さん、映画の吹き替えで声優さんもしてるもの…。禅さんの美声に気付くとはよい耳をしていますね、後輩A笑)
最初と最後がおんなじ歌で終わるのも、なんだか素敵でした。
とのこと。
後輩Aはもともと職場の外国語部門担当でもあり、国際文化に興味があったからこそ、より作品の世界観に引き込まれたようです。

続いて
後輩B(20代女子)
Aさんが「カムフロムアウェイ🇨🇦」がいい、って選んだときに、話が分からなくならないか心配だったんです。でも、全然平気でした。バッチリストーリー分かりましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
Aさんも言ってた女性機長✈️の人(またまためぐみさんね)が桁違いに歌が上手くて…あの人の歌だけでも元が取れちゃう感じですよね。
9.11の話だからもっと暗い話かと思っていたけど、そういう訳ではなくて。クスッと笑えるシーンもたくさんあって面白かったです。
のこん先輩は何回か観てるから、横でいち早く面白いシーンで反応してて、私は気配で感じるからこれから面白いことがおきるのね…と分かって楽しかったです。
いちばん心に残った役者さんは、アナウンサー役の人。(ゆうみちゃん)
細くてかわいいのに、1つひとつの役が本当に違いが明確で、お芝居がすごく上手なんだな、と思いました~✨
キャビンアテンダントと、テレビのリポーターと、動物の声と…。すごいですよね。
あと、次の役になる前に洋服を着たり脱いだり椅子を動かしたり、みんなでタップを踊ったりしてますけど、彼女はバタバタしてなくてひとつひとつの動きが優雅でとっても美しかったです乙女のトキメキ
後輩Bは中学生までバレエ🩰を習っていたこともあり、宝塚出身のゆうみちゃんの身体の使い方や繊細な美しさが心に残ったみたいですね。

それぞれの楽しみ方ができたようで、よかったです❗

終演後にかんぱーい🍻

だし巻き玉子とかポテトとか焼き鳥とか

〆は、焼きそばでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年度の締めくくり、楽しいひとときを過ごすことができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思い出を胸に
来年度も頑張ります❗
では~バイバイバイバイバイバイ