こんにちは太陽太陽太陽

まだ、昨日の余韻に浸っておりますが↓


今日は、私の誕生日🎂ということで、ご褒美に連日観劇です。

勝手知ったる地元横浜でオペラ座の怪人を楽しんできますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて。

今年の我が家の春バラたちも終わりを迎えます。
記録のためにまとめておきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カクテル🍸️
最初に、咲きました❗

グラハム・トーマス。


廃盤になるとのこと、大事にします。

フェルゼン伯爵🇫🇷

高貴な美しさ。

田代万里生くんと同じく、優秀さん。

ヨークアンドランカスター🇬🇧
いやー、オールドローズの剪定失敗して2輪しか咲きませんでした悲しい悲しい悲しい
一季咲きだから、リベンジは来年…悲しすぎる。

バレリーナ🩰

とっても優秀。オペラ座の怪人のバレリーナさんたちをイメージしてお迎えしたバラちゃん。

これまた優秀
アイスバーグ🍎

純白の姿は花嫁さんを思わせます。

ミニバラカルーセルコルダナ。

株が大きくなってきました。これはもう鉢増ししないとダメですね。

春バラの季節、いつもウキウキします。

バラちゃんたち、感動をありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さて。

KAATの地下室に、行ってきますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

では~バイバイバイバイバイバイ