おはようございます傘雲傘
お天気はスッキリしませんけど
カクテル🍸️がキレイに咲いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
咲き揃うまでには、もうすぐかな。明日は晴れて夏日らしいので、きっと一気に開くと思います。

かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いかにも高島屋の包み紙みたいなバラもいいですけどね、一重のシンプルなバラもかわいいの。

一重のバラは他にも
ピンクのバレリーナ🩰も、あります。
こちらも咲き揃うと見事ですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は息子と
オペラ座の怪人に
行ってきます🎭️
KAATは春先から夏までの間にかなりの割合で四季公演が入ることが多いですね。
お膝元横浜。出かけやすさもあって、上半期に四季公演を観る割合が増える私です。

もうさ、KAATは舞浜アンフィシアターみたいに四季が長期間借りきって、四季劇場「港」にしちゃえばいいじゃん、と密かに思っているハマっ子です笑笑笑

オペラ座の怪人は、ファントム清水さん、ラウル宇都宮さん、クリスティーヌ藤原さん、というフレッシュなメンバーでの開幕となったようですね。
開幕は手堅く、経験者(年長者❔)メンバーの岩城さん、海沼さん、岸さんで来るかと思っていましたが、違いました。
ジーザスのときも開けてからけっこうすぐに迪さんはデビューしましたし。
新キャストやフレッシュなメンバーで安心してしっかり開幕できるのは、四季のレベルの高さだと思います。
(東宝の某舞台で初日が開かなかったこと、演劇公演への信頼を失墜させたわね、と、かなりがっかりしましたし。私はその作品を観ていませんが、ずさんな計画から作品ファン、キャストのファンを失望させた責任は、東宝は今後もしっかり受け止めて欲しいです。)
大阪には行けていないので藤原さんのクリスは拝見したことがないですし、宇都宮さんは今期デビュー。当然未見ですので楽しみにしています。
(清水さんのファントムは東京公演でデビューされた頃に観ています。その頃からさらに進化されているでしょうね。楽しみです。)

5年生の頃に観たときに
エグい三角関係という感想を持っていた息子は、どんな風に作品を受け止めるのでしょうか。それも、楽しみにしています。

皆さま素敵な土曜日を。
では~バイバイバイバイバイバイ