こんにちは太陽太陽太陽
のーーーんびり
代休で
何もせず
ゴロゴロ。
もう一つ記事を書こうかな。
観劇ネタの、雑感はこちら↓


この記事は、ガーデニングネタ。
私のブログは
自己満足のお料理や弁当がいきなり登場したり
細々と育てている花たちの技術がないためアングル微妙な写真だったり
思いつきを好き勝手に述べたごちゃごちゃした感想の観劇レポだったり
ジャンルが定まらないので、この記事に興味はないのよ…という方もたくさんいらっしゃるだろうなあ…タラータラータラー
紛らわしくて、ごめんなさいね。

さて。
バラの季節は終わりましたが
紫陽花以外の今のお花は、こんな感じです❗
ペチュニア 江戸絞り
真っ盛りです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ペチュニア
イエローダイヤモンド💎
これも真っ盛り。
ペチュニア トラネコ🐈️
ミュージカルCATSの
ラムタムタガーみたいキラキラキラキラキラキラ
ペチュニアは咲きがら摘みがベタベタするのと、独特の匂いがあるから、来年植えるかは未定です。ガンガン咲きますけどね。
あさがおを植えるスペースがなくて、どうしようかなあ…真顔真顔真顔(まだ植えてない)

一重咲きのバラ
バレリーナバレエ
一房、残っています❗
自宅に戻ってきたハイビスカス🌺
マーガレットたち。

あさがおどうしようかなあ…。
今年は…諦めるか?
うーーーーん。
でも、好きなんですよね…あさがお。
毎年植えてたしね。
うーーーーん。
バラを、増やしすぎたからね。
悩みどころです。
では~バイバイバイバイバイバイ