おはようございます太陽太陽太陽
今日は、先日の土曜勤務の振替で
休暇となりました。
明日は横浜市の開港記念日なので
休みが4日間繋がるのです❗
とっても、楽しみです。
明日は福岡にも帰ります。
さて。
観劇ネタいろいろ。
最近は情報解禁ラッシュですね。
いっくん
トッツィーが情報解禁しました。

私はかつて「プリシラ」を観ていますが、いっくんはこういうときのビジュアルはとっても可愛いですものね。
うん、楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とはいえ
アナスタシアの後の万里生くん
生きるの後の元基くんが何をやるのかで、またチケットの配分変わってくる感じかな。
(芳雄さんはベートーベンの地方を回ってる頃だし。)

それと。
明日海りおさんのコンサートのゲストに


私のご贔屓である
田代万里生くん
井上芳雄さん
平方元基くん
3人が全員参戦とのことでびっくりですけど、基本的に「ゲスト」出演の場合は、コンサートまで手が回らないので、こちらはパスで。本人のソロコンサートまたはメインでのコンサートや他のミュージカルを優先したいです。

私は9月がカオスなことになっているのですが
皆さんどうなのかしら

6月
ジーザス・クライスト・スーパースター
神永さんが楽しみです。美しい白塗りだろうな。マグダラのマリアは真瀬はるかさんか平田愛咲ちゃんだと予想していましたが、2人とも外れました、残念。でも、福岡CATS以来の江畑さんの歌声も楽しみにしてます。

ムーラン・ルージュ
芳雄さん×望海さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7月
ジーザス・クライスト・スーパースター
ムーラン・ルージュ
万里生くんリリアコンサート
万里生くんブルーノート(まだ諦めてない)

8月
ムーラン・ルージュ×2
ジョン万次郎の夢 静岡
そのまま熱海など滞在
(主人の職場経由の熱海保養所とれた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ)

9月 カオス❗
アナスタシア
(万里生×海宝)
ファンクラブの当落は終わっていますが、ぴあで追いチケするかな。(内海ディミトリだけまだチケット取ってないけど、リアルに若いのは役に合っていて、ひょっとしたら海宝ディミトリや相葉ディミトリよりも私の心に刺さるかもしれない予感が。万里生×海宝の組み合わせが素晴らしいことはもう、とっても予想できちゃうんだけど、作品のバランス感として、グレブの悪役感、ディミトリの瑞々しさを引き立たせるには、ディミトリが若い方がいいような気もするんです。ラグタイムの当落によって、回数変わりますが。)
ラグタイム(まだ当落未定)
生きる
(市村×平方)
(鹿賀×平方)←東京千秋楽です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

10月
アナスタシア
(万里生×相葉)→東京千秋楽です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ウィキッド❔(当落未定)

11月
ここが、特に興味のある作品が今のところなくて。ルパンは、古川くん以外の他のキャスト分からないし、ちょっと作品として未知数なので、今回はパスかな…。イケコ先生のルパン❔何か宝塚でもそういうのあった感じが。ありませんでしたっけ❔
これはちょいと辛口❔かもしれないけど。
イケコ先生ではない方が演出した古川くんが、そろそろ観たいな、と思うのは私だけでしょうか。(トートが本当に素晴らしかったからこそ、そう思うのよ。これは、エールとして捉えて欲しい)それこそ骨太な藤田俊太郎さんとか、繊細な小山ゆうなさんとか、パンチ力炸裂な石丸さち子さんとか、耽美な栗山民也さんとか…。海外のクリエイター陣とか。
イケコ先生とは違った感性の方が引き出したミュージカルの古川くん、観てみたい。そろそろミュージカルではイケコ先生頼み?なのを脱してほしいところ。
こういうときは、運良く宝塚がとれたら宝塚のキラキラを浴びたり、四季の当日券で良い席があれば、突発的に出かけたりする感じですね。

12月
ベートーベン❗

1月
トッツィー❔

この間にコンサートが挟まってくる感じかな。四季はキャストを観て、当日券であれこれ行っちゃう気もします。

オマケ。
今日の紫陽花。
青みが強いものと

ピンクっぽいものが。

可愛いな。
では~バイバイバイバイバイバイ

追記。
こんなのも、やるらしい。

うーん。
芳雄さん→ベートーベン地方終わったばかりなので、多分出ない。
まりおくん→カムフロムアウェイのお稽古
元基くん❔❔❔出演あるか❔❔❔
ストーリー。全くしりませんが。
東宝は何か最近アニメ作品多くて
ちょいと、マンネリというか
こういうのが、観たいわけではないのよね。と、思うことも、ないですか❔
帝劇で観たい作品、を作って欲しいな。
では~バイバイバイバイバイバイ