こんばんは星空星空星空
息子を引率
1泊2日 某県への旅が
終わりました。
今日は息子を試験会場まで送って行ったあと
チェックアウトせず
また、ホテルに戻ってきて過ごしました。
会場に保護者控室もありますが、多くの人と体育館で長時間過ごすのは、感染対策的にもちょっと気になるので。ホテルの部屋でゆっくり。
保護者って待つことしかできないから、基本的にやることがないのよ…真顔真顔真顔

ホテルでは
NHK+で大奥
を、観てました。
冨永愛さんの吉宗が、原作から抜け出たようで圧巻でした。
よしながふみさんの原作
漫画王国で全巻読破済み。
大好きな作品です。
冨永吉宗、まるでお鈴廊下がランウェイのような存在感乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

貫地谷しほりちゃんの久通のほんわかしつつ一筋縄ではいかない手強さも
愛之助さんのタヌキオヤジ炸裂な藤波も
風間くんの誠実、実直な杉下も
本当に原作ファンとしては嬉しいです。
いや~NHKの配役が素晴らしい。
中島裕翔くんの祐之進も、もうちょい粋な涼やかさが欲しいところですがなかなかのもの。

冨永愛さんの
Twitterからお借りしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
素敵な写真です。

大奥観たあとは
また ホテルの
露天風呂♨️に、行ってました。
本当に保護者は祈りつつ、待つことしかできませんね。
そうこうしているうちに
チェックアウトの時間になって
試験も終わりました。
息子を迎えに行って、ホッと一息。
今日は前哨戦。本番は2月。
まだまだ続く春待ち日記です。

今日はこちらが、届きました❗
フェルゼン伯爵ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
バレリーナピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
の、大苗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 このとき購入したもの。



バレリーナバレエ

フェルゼン伯爵🤴

とっても立派な苗です。
春にこんな花が、咲くといいな拍手拍手拍手


週末に植えようと思います。
では~バイバイバイバイバイバイ